ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ





先日のことです。。。

いつものように仕事が終わって、息子のバスケットのクラス🏀があるので、ダウンタウンにある小学校へ息子をMY チャリ 🚲 でピックアップしに行く途中。。。

同じ通りにいたローカルのおっさん(親父と書きたいところ一歩譲ります!)が、急に道に路駐している車のバックミラー(知らない人のです)を蹴りだし、怒って叫びだしました。

出た!!

でももうここから引き返すにはあまりにも近すぎて、、(ここで引き返したら余計に怒って追っかけて来そうな勢い)

そう思っていたら、今度は道に立っている電気のボックス??のようなものに当たりだし、その間も凄い形相で怒っていて、叫んでいて、、、



いつもなら、頭がおかしい人も、
こっちがなにかしなければ、危害を加えてこないのですが、


ちょっと今回は



や、

やばいかも。。。。


と思いました。




そんな事が一瞬のうちに頭を駆け巡り、


おっさんの横を通らないとその先に行けないぐらいに近づいてしまっていました。




そして、


そのおっさんが、




「なんだお前!!俺にここをどけって言うのか?!」



的なことを、、



大きな声で罵られ、、、




もしかしたら、ずっと物に当たっていた人、
今度は私殴られるかも。。。


って思っていたら、


隣に芝生があって、とりあえずその芝生の方へ自転車で回避して、そのおっさんの横を通ることに!!!



とりあえず、手を伸ばせば殴られてもおかしくない立ち位置だったけど、、、








はぁ。。。










無事に通る事ができました






本当に今回は怖かったよ




精神異常者=Mental health 
がたくさんいるアメリカ、


ハワイに引っ越して来たときは、ニューヨークの方が頭のおかしい人多かったと思ってたけど、


なんだか最近、ハワイもメインランド(本土)以上に精神的異常者が増えている気がします。。。






そして昨日の夜。。。




息子も寝て、


私もそろそろ寝ようかなって思っていた金曜の夜11pm。




急に外で騒がしくなったと思ったら、口論が始まりました。




急いで窓から外を見たら、、、










その時のビデオはこちらから📹
(とりあえずみてください!)



この動画が1分、


こんな1分の間に乱闘?取っ組み合いの喧嘩になって、その場から両者立ち去りましたけど、、、






なんだかね。。。




これ、


やっぱりアメリカ生活🇺🇸


ハワイ生活、、、





よくあるんだけど、












毎回怖いわ


関連記事:
過去4ヶ月以内に起きた「罪のない人が無差別的に襲われる」ハワイの事件


9月のピアノ🎹パフォーマンス・スケジュール

Vintage Cave Cafe レストラン
(アラモアナセンター1階 エヴァウィング)
9/2(日) 8pmー10pm
9/9(日) 8pmー10pm
今日 9/15(土) 8pmー10pm
9/20(木)8pm-10pm
9/23(日) 5:30pmー7:30pm
ハワイのココ xxkoco 
の両手いっぱいのアロハのブログをお読み
いただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、



ブログの読者の方には10%OFF 
キャンペーン実施中