ハワイのxkocoの

両手いっぱいのアロハ

オフィシャルブログへようこそ



Good morning 🌞 

今朝はちょっと不気味な感じのハワイの朝です。
ハリケーン・レーンはカテゴリー5から4になったものの、まだまだ強い勢力でハワイ諸島へ向かって来ているようで、スーパーマーケットは大混雑。。。
14日分の食料、生活用品を備えるようにとニュースでも度々言っています。。。
今朝はカカアコのホールフーズへ行きました。
お水売り場、ちょっと気になってみてみたら、
え?????

本当にこれしかないの?!?


でも右側見たら、お兄さんがストックしていました
明日の夕方からローカルのお友達の家で
ハリケーンパーティー(もちろん避難も兼ねてです)
することになっているので、その買い出しに来たのですが、

バーベキュー用にカルビ、
忘れちゃいけない赤ワイン🍷
カップヌードル系、パン、チップス類、クラッカー、、、

朝のこの時間はいつも空いてるホールフーズも、今日はハリケーンの影響で混んでました

あ、でもでも、、、

お国柄ですかね???


アメリカ人って本当にパーティー好きで。。。

ニューヨークでもハワイでも同じなんですね。。。


ハリケーンや台風が近づいて危ない、危険って言う報道が流れると、、、


こうやって食料品、生活用品を買いに災害に備えるのはもちろんなのですが。。。


お酒。。。!!!!!


売れまくります。。。。







ぶっちゃけちゃうと、

どうせ死ぬ(死なないけど)なら最後はどんちゃん騒ぎして楽しんで過ごしたいって言う。。。


これぞまさにアメリカンなメンタリティ

生粋のパーティーピーポー

しーっ。🤫 Shhhhh


Stay Safe Everyone



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

作りました

ブログのアップデートはここにあげますので、
Like & Follow の方よかったらお願い致します