息子のウクレレレッスンでカイムキに毎週来てます が、、、
ずっと何故か素通りしていた
ヴィア・ジェラート
ハワイも夏休みで、日本人の家族を持つファミリーは結構みんな夏休み日本へ帰省するので、
ウクレレの時間もいつもより大幅に早いスケジュールに。

今さらですが
大人気のヴィア・ジェラートへ寄ってみました
ラッキーな事に、混んでいません
ここのグッズもなかなか可愛い
息子が食べたいチョコレート味がなく。。。
息子はコーヒー味のアイスクリームをサンプルして、かなり気に入ったようで、二種類選べるのに、コーヒー(かなり美味しかったです)だけがいい☕️と強く主張。
私は、
ジャスミンミルクティーとウベ
をサンプルして、店員さんもこのコンビネーションおススメですよと言うので、それにしました。(抹茶も今度食べてみます↓)
ここでは、毎日新鮮なアイスクリームを作っているらしく、フレーバーはちょこちょこ変わるようです。
店内も女の子が好きそうなとっても可愛いインテリア

ジェラートで、
乾杯
さすが大人気のお店、続々と混んできました----!
普通のアイスクリーム屋さんなら、サンプルのスプーン🥄がプラスチック製だけど、
ここはシルバーのスプーンでくれたのもとっても新鮮

終わったスプーンやお皿はここに戻してくださいのサインも可愛い
椅子の色も女心くすぐられる色合いで So Cute
ここのワッフルコーン(コーン)、
めっちゃくちゃ美味しくて、それも手作りだそうです

大人でもケイキ(子供)サイズで頼めるのが嬉しい
(ケイキサイズでもフレーバーは二種類選べますよ)
このトートの柄も So Sweeeet
ハワイの地図とジェラートのコラボ
とにかく、可愛いが溢れてて、美味しい、値段もリーズナブルで、ロコに大人気なのも納得です
今度はワードビレッジの2号店にも行ってみたいと思います。

でも大体オリジナルの一号店の方が断然いいことの方が多いですが。。。笑


Aloha


ハワイのココのブログをお読みいただきありがとうございます

読者の皆さんへのお礼を今まできちんとしていませんでしたが、私ができるお礼は、共感される記事は勿論、本当のハワイを書く事だと思っています

皆さんの1view、1つ1つがとっても励みになっています 
これからも応援よろしくお願いします





ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート


ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、


⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️