先日ワイキキで携帯を(ワイキキビーチで携帯を落とした方へ)拾ったローカルの方が、現地の携帯のエキスパートさんのところへ持っていったところ、落とし主の携帯の番号かもしれないと言う番号がわかったようです。

また数枚写真をアップしてたので載せさせて頂きます。




ワイキキビーチの海の中で拾ったんですね。
ビーチの砂浜で拾ったのかと思っていました。

私もその番号に電話して留守電入れましたが、
こちらのローカルの方、どうしても落とし主さんを探してあげたいみたいです。




優しい方ですね。。。


お心当たりのある方はご一報ください。

やしの木ハワイのことならなんでもブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝、
カカアコ散策自転車🚴‍♂️BIKIツアー、
国際離婚👪、DV家庭内暴力(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️