って、


息子と旦那とですが。。。[みんな:01]

photo:01



パールリッジSCにある、
ブラボーと言うイタリアンレストランへ[みんな:02][みんな:03]



ここは、美味しいし、出てくるガーリックボールブレッドも美味しいし、


旦那やお友達と、良く来まーす[みんな:04]


photo:02



photo:04




でも、スカイとは初めてでした[みんな:05][みんな:06]

今日はね、旦那が飲めるように、
タクシーで来たの!


これはとてもいいことだと、のちに二人して感じました[みんな:07][みんな:08]


お料理、お酒も、美味しかったぁ!
photo:06


photo:07



アペタイザー、
ホタテ、イカ、エビのフライに、


メインは、
シーフードハーベスト
photo:08



に、ぎもは、これ。
photo:09



photo:05



photo:10



旦那、

「サラダ、頼んだよねえ?!?


。。。



ははは、冗談!!」


って。


いかにもの、


アメリカンジョーク![みんな:09][みんな:10]




最近、超ハードワークだったので、
週末はゆっくりしてね[みんな:11]




ココっちは、仕事ですが!



Thank you hubby and Sky for tonight!

Mommy had a great time with y'all!

photo:11



おやすみなさい[みんな:12]




iPhoneからの投稿