最近のスカイは、寝返りは得意でくるくるまわってるんだけど、

ちょっと見ないと場所が大幅に移動してたりで、カウチをベッドにして、それの上で遊ばせてるので、落ちないように気をつけないと[みんな:01][みんな:02][みんな:03]と思ってます!

この移動、寝返りだけでなく、自分の向いてる方向も変えられるようになってきたし、

何より、ズリバイが激しいのです!


でも、ズリバイすると、彼の場合は、前に進まず、後ろに後退していって、

それも結構な早さなので、
これも気をつけないと[みんな:04]
と思ってます。


ところで、昨日ぐらいから、口でブーブーやり出して、つば飛ばしながら得意気にやってて、それがかわいおもろくて、旦那と大笑いしてたんだけど、


生後6ヶ月の赤ちゃん(うちはまだ5ヶ月だけど)をグーグルしてたら、

口をブーブーさせるのは、歯が生えてくる前にする子が多いとか????



へー!

そうなんだ??


たまに歯茎見てるけど、まだその様子はなし。


いま、まだミルクとライスシリアルを混ぜたのを、一日一回だけしかあげてないんだけど、


そろそろ離乳食っていう離乳食始めようかしら??[みんな:05]

ところで、昨日スカイの鼻くそを食べちゃった話を、今日改めて旦那にしてたのね、


で、もし、旦那だったらどうする?
って聞いたら、

俺はその鼻水とって、を使わないし!

と言うので、

もし使って鼻クソ食べちゃったらどうする?


って聞いたら、

別におkだよ!


と言うので、

もしそれが、ココのだったら?

って聞いたら、


それもおkーだって[みんな:06]


言うから、嘘だ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ココの鼻くそも食べちゃっても、いいの?


って聞いたら、


君は僕のワイフでしょ?


だって![みんな:10]


いやー、嘘だと思う!!![みんな:11]

(ココは、旦那の鼻くそは、無理!)

ってしつこく言ってたんだけど、


その後、軽く流された[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


皆さんは、出来ますか?!?笑)



iPhoneからの投稿