という名の…白髪を染めに昨日は、美容院へ💇‍♀️


若い頃に好き放題やってた髪+定期的な縮毛矯正+カラーなので髪の毛はキシキシ。

なので…セルフではなくて美容院へ。


そこは、安いし担当のお姉さんとのお喋りも楽しいのでまた定期的に行くようにしてる🤗


療育始めてヘロヘロだった時は、セルフでいいやと思ったけど…上手く染めれないし、壁とかに液飛ばしたりで…そう言うのを考えたら美容院の方がいいかと真顔旦那にも【汚すくらいなら美容院行きなよ】と言われたし泣き笑い


息子も成長して、旦那とのお留守番も心配にならなかったから勝手に予約して【○日美容院だから、お留守番よろしく!】とやっている。

あ、旦那の予定を聞いた後に日にち決めるけど。


色々、話してくれるように息子がなったから…お留守番の様子も教えてくれるのでニコニコ


パパが遊んでくれずYouTube見て過ごしてるの…筒抜けです真顔


美容院後、入学準備の買い物しようと思ったけど…混んでたからやめた真顔ネットでいいや知らんぷり


改札で息子達と合流した。


改札口で、私は息子に気づいたが…息子は私に気づいてくれず…泣き笑い他の人、見てるし(笑)


息子の前に立ったら、息子驚いてた(笑)


変わってて、戸惑っていた息子(笑)


いつもボサボサなママだもんね泣き笑い


土曜日の運動療育では、びっくりする事がひらめき


帰りに息子自らお友達にバイバイしに行ってたニコニコその後、お友達の名前を聞いたらフルネームで答えたひらめきあ、もしかしてその子(女の子)のこと好きなのかな?と思って聞いたら…好きとの事笑


恐らく…接点あまりない&興味ない子の名前は覚えないんだろうなー笑い泣き

わかるよ、わかる。ママもそうだから😂


番号交換したら、登録する時にその人の特徴とか情報も一緒に入力してたから🤣


保育園の下のクラスの子は…興味ないから覚えれないのかな真顔年中さんとほぼ一緒に活動してたりするのにな…真顔


息子が好きな子ってみんな、控えめだけど息子に話かけてくれる子なんだよねニコニコ療育センターで好きだったMちゃんも保育園で好きな子も運動療育で好きな子も…控えめで大人しい感じ指差し

自分と同じタイプの方が落ち着くしねニコニコ


園に提出するアルバムをやっと作り、提出。

息子も読めるように基本ひらがなで書いたニヤニヤ


私も旦那も書くの嫌いだから…後回しにしてて…。PCで使ってもいいなら、ささっと出来るのにねと旦那とぼやいてた(笑)


親2人とも書くの嫌いなら…息子も書くの嫌いでもしょうがないよな笑い泣き

息子と一緒に練習するために…ボールペン字講座でもやろうかな真顔


習字やってたけど硬筆は苦手で苦手で…全然級上がらなかったニヒヒ


息子と一緒に練習するもいいかな…息子のやる気に繋がるなら{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}