フライングで購入(笑)

ギリギリに買って、手に入らないとか嫌なので口笛


小学校で使うもの。

COLORFUL CANDY STYLEの物なんだけど…可愛い😍はじめにリュック買ってから…お気に入り!

丈夫だし、電車もカッコよくて…息子もお気に入りおねがい


・鍵盤ハーモニカ入れ

・レッスンバック(ショルダー付き)

・セミボストンバック(プールバッグ)

・お財布

を購入!セミボストンとお財布は、ラミネートされてる口笛


これ、お財布。小銭が主だし、小学校になるしちゃんとしたお財布もありかなと思って🤗


セミボストンバッグ。

たくさん入りそう!フツーにバッグとして使える!今週から運動療育行く時に持って行こうと思ってる🤗ラミネートされて撥水加工されてるから…雨の日とかも使えるからいい!

ピアニカ入れ、レッスンバックは…布だから雨の日は濡れちゃうな😭レッスンバックは、ショルダー付きでいいなと思って🤗レッスンバックは、ラミネート加工されてるのもあった🤭




卒園式、入学式用のスーツ🥺

アリサナで3ピースのネイビーチェックを買ったけど…生地もしっかりしててこれにしてよかった!ブルーのストライプのシャツとネクタイ、チーフハンカチも付いてた🤗

ジャストサイズにしようと思って110cm買ったけど…少し大きかった笑い泣きウエストガバガバだし…💦でもサイズ調整出来るから良かった!シャツインすれば少しは、ガバガバも解消される(笑)

ワンサイズ下げようかと思ったけど…そうすると多分、ジャケットやベストが短くなっちゃうかなー🤔サスペンダーも探して買おう!


ネクタイのチェック柄もとても素敵だったけど…ネクタイは、窮屈そうでめっちゃ嫌がってた泣き笑いだから多分、このネクタイはつけないかなっ真顔


つまみ細工を趣味でやってる友達に私と息子のコサージュ作成を依頼中口笛

Instagramで友達が作った作品見ると…全て好み過ぎて…それでお願いしたおねがい

色合いとか色々変えたりして、その写真を送ってくれるんだけど…もぅ可愛くて可愛くて…ラブ

見ながらウハウハする!笑


息子にスーツ着せてもウハウハしてたけど(笑)


あぁ、卒園式までもぅ2ヶ月ちょい。

早いなー。

保育園でも色々あったなー。


来週は、保育園の面談!

そして来月は…支援級体験!


まだまだバタバタ忙しくなるけど…頑張ろう真顔


3月には引っ越しもあるしね泣き笑い


息子の小学校生活に正直不安しかないけど…私が不安がったたら息子にもうつってしまいそうなので…息子が小学生になるのを楽しみにしようと思う!笑