始まりましたね〜涙の女王!
キムスヒョン氏大好きなので
リアタイ中です🙋‍♀️
 
それでは早速 OST1曲目の和訳です〜
セブチのユニット、ブソクスンより🎤

 

 

BSS(부석순)(SEVENTEEN)
「자꾸만 웃게돼」
(邦題:The reasons of my smiles
原題訳:しきりに笑ってしまう)
 
ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
Hoo Hoo
두근대는 마음을 따라
ときめく心に従って
너에게 가는 나의 발걸음은
君に向かう僕の歩みは
마치 구름위를 날으는듯 해
まるで雲の上を飛んでいるみたい
꿈속의 언젠가 처럼
夢の中のいつかのように
 
Only if you are waiting for me
君が僕を待ってくれているなら
Then I could walk though the fire for you
その時は僕は君のために火の中だって歩いて行くよ
When you say my name, the whole world stops
君が僕の名前を呼ぶ時、全世界が止まるんだ
I'm amazed at the way you see me
君の眼差しに僕は感嘆してる
 
왜인지는 모르겠지만
なぜかはわからないけど
자꾸만 웃게돼
しきりに微笑んでしまう
너의 마법에 걸린것 같아
君の魔法にかかったみたい
나는
僕は
 
Wherever you go whatever you do
君がどこに行こうと何をしようと
널 알아 볼 수 있을 것 같아
君を見つけられる気がする
멈추지 않는 내 심장이
止まらない僕の心臓が
죽을것 같이 뛰고있어
死んでしまうくらいの速さで脈打ってる
 
I say
You stepped into my heart
君が僕の心に足を踏み入れて
Softer than Summer night
夏の夜より柔らかく
Became my everything
僕のすべてになって
There's no way without you now
もう君なしじゃどうしようもないんだ
 
종일 니 목소릴 듣고
一日中君の声を聞いて
너무 행복해 눈물도 짓고
幸せすぎて泣くこともあって
온통 니생각에 가득한 수많은
全部君で頭がいっぱいになる多くの
밤들을 지새우곤해
夜を明かしたりして
 
You are my treasure and my soul
君は僕の宝物そして魂
You are the reasons of my smiles
君が僕の笑顔の理由
눈 속에 핀웃음들은
瞳の中に咲いた笑顔は
어린날에 본 소설속의 이야기들보다 더
幼い頃読んだ小説の中の話よりももっと
그댄 날 들뜨게하네
君は僕をワクワクさせるね
 
Wherever you go whatever you do
君がどこに行こうと何をしようと
널 알아 볼 수 있을 것 같아
君を見つけられる気がする
멈추지 않는 내 심장이
止まらない僕の心臓が
죽을것 같이 뛰고있어
死んでしまうくらいの速さで脈打ってる
 
I say
You stepped into my heart
君が僕の心に足を踏み入れて
Softer than Summer night
夏の夜より柔らかく
Became my everything
僕のすべてになって
There's no way without you now
もう君なしじゃどうしようもないんだ
 
ーーーーーーーーー
作詞作曲
남혜승, 김경희
ーーーーーーーーー

 

 

英語訳ちょっと自信ありません汗
 
作詞作曲のお二人は、「その年、私たちは」
のOSTも担当されていた方ですね!
 
さて、BSSってなんじゃい。
と思ったそこのあなた✋
seventeenファンが解説します。
 
BSS(読み方:ブソクスン)は
seventten(以下、セブチ)のメンバー3人からなる
ユニットグループです✨
 
このユニットメンバーの
①スングァン、②ドギョム、③ホシの3人の本名が、それぞれ
・スングァン
②イ・ソクミン
③クォン・スンヨン(実際の発音はスニョンに近い)であることから
BSS(ブソクスン)となりました!
 
セブチの中でも特に賑やかなメンバー3人なので
BSSのオリジナル曲は結構
愉快な曲が多いです笑笑
 
デビュー曲はこちら↓

 

激しいですね笑

 

最新曲はこちら↓

 

非常に元気になる曲です♪

仕事に疲れたけど頑張らなきゃいけないとか、

前向きになりたい時はぜひ、こちらのステージ映像を↓

 

 

らっこのおすすめはこちらです↓

 

 

仕事お疲れ!7時に会おうね

っていう曲です。

癒される、、、、

 

セブチ愛を語ってしまいました💎

それでは「涙の女王」も楽しみましょう〜

ご覧いただきありがとうございました!