うちのにゃんずは猫あるあるの箱に興味を示しません苦笑


毎度荷物が届く度に「入るかな~?」って期待してるんですが、いつも思いは届きません涙



が、



なんと言う事でしょう!














入ってる~~~(*´艸`*)おんぷ




中で丸まってくれないかな~と期待しましたが。。。









ただ入ってみただけですぐに出ちゃいましたガクリ




美桜ちゃん、ねこだよね?



でも、箱入り娘が見れただけで幸せよねハート





もしかしたら猫ベッドにならないかな?と思ってリメイク






使った痕跡ありません青スジ青スジ



思うようにはならないのが魅力なのよね