今日は朝から雨雨


いつものようにふたりはアンニュイです



にゃに見てるにゃ




にゃにもする気が起きにゃいの


ひなたぼっこもできないもんね苦笑







昨日は美味しいコース料理をいただきましたよラブ



前菜盛り合わせ


雲丹とあおさのり


合馬の筍とイカ


キノコリゾット


えっと?
鯛だったかな?


メインは天然鹿肉


イチゴのミルフィーユとアイスクリーム


さらにドルチェが!


このプリンが美味しかったです


気がつくと3時間も!


楽しい食事会になりました(*'∀`*)v






長いお留守番を頑張ってくれたふたり


今日はのんびり過ごしたみたいだね好







アンニュイでも元気でいてくれてありがとうねハートハートハート