わたくし、久々に美容院に行ってきました


髪が短いとまとまらなくなる度に行くのですが、今は長くなってるからほったらかしだったんですよね汗汗汗


だから、頭がプリンになってまして


みっともないな~って思っていたけど、私は腰が重くて涙


一念発起です


色がとんで明るくなりすぎてたので、色を統一に染め直しました(*'∀`*)v


髪型は毛先を少し切っただけで変わらないけど、色が落ち着いただけで印象は変わるかな?





寒かったけどいいお天気の日曜日おんぷ






ふたりでくっついてゴロゴロ中~ハートハート


小競り合いはするけど、いつも仲良しのふたりですラブ


明日は猫の日にゃんこ。


ちょっとおやつを多目にしてあげよキャッ☆