ひとりごとみたいなものです






私には姉がいて、姉は二児の母でもあります

母になって、この人変わったよなってよく思います

昔はそんなに子ども好きには見えなかったけど、今じゃ小さな子を見ると目尻が下がってるんですよね


子どもって存在は人を変える


なんかすごいなって思う


私は相手もいないし、もう産める歳でもないから自分の子を持つことは諦めてます

だけど、たまに子どもがいたら私も今とは違うのかな?なんて考えたりすることもあります




でもね




周りから何と言われようと




お腹を痛めて産んではないけど



私にとっての子どもは美桜と美空にゃんこ。



心からそう思っています




自分ではわからないけど、ふたりが私のもとに来てから変わった部分もあるのかもしれない



昔は母性本能皆無だった私だけど、今はこれって母性本能なのかな~?って感じる時もあるかお




あ!



そうだ、変わったとこあった!






ふたりのおかげで、生きる糧ができたじゃないきら



ちゃんと生きなきゃと前向きになれたじゃないガッツ





私に力を与えてくれたのは間違いなく美桜と美空だよ好




ねぇ



私はそんなふたりにとって頼れる良き母でいれてる?



答えがYESになるように、頑張るね音符



・*・*・*・*・*・*・*・*・*


また最近寒いから



こたつむりだにゃ!




あんまり構ってくれないよ~ガクリ





エアコンでぬくぬくだにゃ♪



美空は意外にしっぽ長いねえ゛!