休み明けの休み前だったからか、ガッツリ残業になりました~えー


疲れて重い身体を引きずるように、帰り道コンビニに寄りました


レジには今風のダルそうなお兄ちゃん


とりあえずコロッケ買おうと思って
「ファミコロ1つください」
って言ったら


「はい!ファミコロですね!」


あら?意外に機敏え゛!


しかも、めっちゃ笑顔(´∀`o)アゲアゲ


テキパキ袋詰めして会計して


「ありがとうございました!」


と、また満面の笑顔!!


思わず私もつられて


「ありがとうございま~すおんぷ


・・・笑顔が連鎖しましたキラキラ


なんかもう、疲れがふっ飛びましたラブ


人から元気をもらう時って必ずそこには笑顔があるんだなーって思いました


私も、誰かに元気あげれてるかな?






寝起きの美桜

かあさんもう起きるの?



美空が見当たらないと思ったら

潜ってました苦笑


朝は寒いもんね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


明日は休みだから朝はゆっくりゴロゴロ出来るね~ハート