4月28日 デブ活 その② | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


仕事終わりの彼氏くんがきてくれて

前日安楽亭行ったにも関わらず

今日は
じゅうじゅうカルビさんへ爆笑
やばばばばーい笑笑

25組待ちを一生懸命待って……








昨日白米をたくさん食べて

ミニ冷麺まで

炭水化物オンパレードだったので


さすがに今日は、

ひたすらチシャ菜に巻いて食べる決心





けどやっぱり白米少しと

カレー少し食べちゃったけどね😂


あとじゅうじゅうカルビさんの

チヂミが大好きで一枚〜


ちなみにトマトは3皿食べた




脂肪あるお肉は極力食べませんが

牛ハラミと豚ねぎ塩ハラミ?が美味しすぎて

爆食いしてきました🤣


けどその代わりチシャ菜を

15枚近くは食べたので

野菜が太ることを守ってくれると

信じてまーす‎o(TωT)o


こうやって普通に食べれるのは
彼氏くんが一緒に食べてくれるし
彼氏くんは私よりたくさん食べてくれるからです

ありがとう( т -т)スター


ちなみに横にいた
一人焼肉のおじさんは、
すごく太ってるしデカいのに
私より全然食べていませんでした。
つい人間観察してしまう👀

なんであんなデカいんだろーって
余計なお世話かぁ

変人はこっちだしw