休日鬱 ADHA | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


彼氏くんが急な仕事
ひとりぼっちの日曜日はキライだ

酒飲みの父は朝から飲んでて
認知症の母はデイサービスなしで居る

私は自分の部屋に籠りきり

私の今の部屋は汚部屋

写真なんて撮れない
人様に見せられるような汚部屋ではない

母が認知症になる前は
仕事行って1ヶ月のうち1回
土日どちらかは
徹底的に掃除してたりしてた

徹底的に掃除したのはもう3年くらい前

さっきほんの少し通り道を作るくらいはできたけど

少しの洗濯も今しているけど

どうせ洗濯しても
タンスにたどり着けないので
どうせ1週間部屋干しにするままだ

元の自分に戻りたいよ



ってグダグダ書いてたら

ほんの少しのやる気?がさっき出てきて

障害物いっぱいで
自分でも転び落ちそうになる階段を
なんとか掃除できた🧹

掃除し終わったらギューッとお腹が空いてきて
これ食べてしまった




朝昼は基本飲み物のみの生活にしてるのに…

昨日焼肉も食べたし控えたかったけど

空腹に耐えられず(>_<)


まぁ動いたし147kcalだから良きとする


これ昔から美味しくて大好き

相模屋さんがおだしやっこ発売する

季節になりましたなー


わさび味が一番好きなんだけど

売ってなかったにっこり


確か昔は梅味もあった

あれも美味しかったからまた食べたいな