テーマ:

お留守番予定
♡10/10*17:00~22:00

9月は絶賛体調崩してました(:3っ)∋

あんな辛かったの久々。笑


けどUSJに行ったりなかなか楽しかた9月なのだ∠( 'ω')/


photo:02




ただこの季節のせいでお肌乾燥するしお肌荒れるしもうやだやだ(°_°)


photo:01




この基礎化粧品でお手入れ頑張ります(=゚ω゚)ノ洗顔後4つもぬるとかどこのおばちゃんやねーん。笑

Dior可愛いし見てるだけで幸せ♡♡



あと最近エリジウムとワールド・ウォーZてゆう映画見ました(((o(*゚▽゚*)o)))洋画いいね!


どっちも面白かったしおすすめ∠( 'ω')/

近々怪盗グルーのミニオン危機一発見に行こうと思てるよん(((o(*゚▽゚*)o)))



面白いのかしら(´-`).。oO



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お留守予定♡
[みんな:01]09/06*16:00~22:00
[みんな:02]09/14*16:00~22:00


ひますぎてつくりました

photo:01




かっこいー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
出来あがったとき感動しすぎて色んな人に写メおくった笑



そしてそしてGET!!

photo:02



廃人なります∠( 'ω')/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お留守予定ドキドキ
[みんな:01]08/24*15:00-21:00
[みんな:02]08:28*16:00-22:00


長島スパーランドいてきたお音譜

photo:01




6人乗りのウォータースライダー楽し過ぎたああああ。


夕方からは遊園地の方に行って
ジェットコースター乗りまくって(:3っ)∋


死にましたわたし。。。


来月はまた同じメンバーでユニバにいく計画たててます(*^o^*)

年パス買うべきか買わないべきか…


最近たべまくってるからプールでちょっとは痩せてるといいなあ(:3っ)∋笑


photo:02



食べたもの一覧_(  _‾ω‾ )_



でわでわー∠( 'ω')/

photo:03





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。