お、  ・・・・・・  岐阜県 早いっ



確かにね


接種することが  自分も  周囲も  守ることになる


って  ことが  前提だから



ワクチンの  効果が  落ちてくるとなれば

3回目  接種も  もちろんのことで




ただ  なんだか  もうちょっと  情報が欲しいなぁ




確実に   接種から  半年で  効力が落ちる   とか


1年以内に   3回目は  打つべきだ   とか




あやふやな  状態じゃなくて


こうだから  こうしましょう!


と  強く  進めてほしいわ   岸田さん




党首討論でも  沈黙してた  らしいけど


本当に  国民を守るつもりが  あるんかいな









さて  この日は  こちらで  お抹茶

「    THE MATCHA TOKYO    」