パニック工房

テーマ:
N様届きましたでしょうか?
何とか昨晩の内に出来ました🎵
ドライバーは思い付きで作って頂きました🎵
 

顔がいいラブ
と言うことで追加❗頂きました🎵
 
 
本当はロッディオUT♯2、♯3の2本の予定❗
 
ありがとうございますクラッカークラッカー
 
 
OK~~~~
完璧!!!
 
K様配達いつもありがとうございます🎵
皆様楽しいゴルフしてくださいね🎵
 
 
~~~~~~~~~
O様のグリップ交換
グリップ交換は出来ましたが
もう少しお待ちくださいね🎵
ひとめぼれのドライバー
少し待ってください❗
 
~~~~~~~~~
Mさまただ今出来ました🎵
グリップ交換です
 
 
AD