工房がまだばたついております
 
 
H様ミウラ5005アイアンご注文いただきました
 
ツアーイシュダイナミックゴールドS200です
アイアンの場合はもちろんメーカーさんに何gの指定をします
が微調節でヘッドの重量、グリップの重量(在庫の中全て計る)、シャフト
全て揃えるところから始まります
数日前から準備していよいよ完成です

ええ具合に出来上がってますよ
どうぞかわいがってくださいね
N様、H様、いい出会いが出来ましたありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますね
IMG_20170905_165343602.jpg
 
 
次はチョーーーー短っーーーー
I様のパター思いっきりカットハサミ
I様男の背中ニヤリ    撮影中
この短いパターは
 
 
 
 
お子ちゃまのさくらちゃん用ドキドキドキドキドキドキ
ご本人ご機嫌さんラブラブラブラブ
かわいいねー
さくちゃんもパターもドキドキドキドキ
 
 
~~~~~~~~~
A様のロッディオUT#2出来上がりました
 
活躍期待してます
 
~~~~~~~~
昨日は涼しいので播磨中央公園へくぅちゃんのお散歩に行きました
 
サイコーーー涼しいーーー貸切ーーー
気持ちいーーーー
普段はまだまだ暑いので走り回るなんて出来ないのに
馬の様に走ってました
まー涼しく大喜びでくぅちゃん!!
良かった!!
 
AD