ONI君の2本目完成~~しました



記念撮影中~~ラブラブ!



このロッディオ品切れします

超人気ですねラブラブ

当店でも結果がちゃんと付いてきますもんね目


中古屋さんに並んでいても同じもの無いですよ!!

なぜならその人その人に合わせて作れるクラブなんですよ




それとネットの中でやたらと

プロ支給品やらプロトタイプやら

良く見かけますねドクロ

世の中に支給品がそんなにたくさんあるわけがないですドクロ

ほとんどが偽物と言われてます叫び

ご注意を!!




今日はもう一つ!!


グリップ交換の話



グリップにいろんな重量が有る事

知っている人は知っている

でも知らない人もたくさんおってです



例えばXXIO8と言ってもいろんな種類がありますが

1つ取って見ると1W用が27g

XXIO7ならば37g

ブリヂストンファイズ1W 41.5g

VIQ42.5g

など純正グリップが入ってます


そこへ50g台のグリップ交換してしまうと

バランスが変わってしまいます


まずは重量

好みのグリップ

好みの巻方

好みの方向

など

簡単やけど簡単でないですグリップ交換