今日は暑かったですね


妙見の岩ちゃんラウンドから帰って来られました
タイガーウッドのひとり言
ドライバー アキラダウン この子

タイガーウッドのひとり言
アキラ君 爆裂したーチョキ報告に来ていただきました


うれぴーです(^O^)/



同時に I野さんもラウンド帰りにトークに参戦べーっだ!


ただ今にぎやかやってます




本日 頼んでおいた 堀牛さんの焼き豚ニコニコ

1kg弱 あります  うまそー
タイガーウッドのひとり言


堀牛さん行ったらおいしそーなん

いっぱい並んでるから

なんかついで買いで買ってしまいました(@_@)


皆様 日本国の物 消費しましょう
タイガーウッドのひとり言
盆正月来たー!


すみません!


水道王子様 目に毒やね~


日ごろ畑の消化にがんばってますからかお




昨日から頭が痛いので頭痛薬と水分取ってます



タイガーウッドのひとり言
ダイエットはいずこへーーーーー