ご訪問ありがとうございます

右矢印30代主婦、ズボラ

旦那右矢印年下、優しい、情けないところもあり

息子右矢印2歳、暴れん坊の堕天使

右矢印0歳、微笑みの天使

 

底辺すぎる低々収入から低収入へ・・・・

子育て・節約・レジャーetc

日常のブログになります晴れ

 

 

ゲームでポイント貯めてウェル活!

放置ゲーあるので子育てしながらでも貯められましたちゅー

やってない方は是非ここから登録を↓

ポイ活ならワラウ

 

 

こんにちはにっこり

 

突然だけど

貧乏でもーどっかに行きたいよー

(マヂカルラブリー風に)

 

でも、チケット代は高い

 

そこで!我が家は

ここ行こう!って思ったときに

 

まず、フリマやオークションを覗きます

株主優待券が多く出てるんですよ!これが

株主にはなれないけど、優待券を買うことは出来る

最近はペイペイモールのクーポンもあり

めっちゃお得に入手してますちゅー

たまに近くの金券ショップも覗いてます

有効期限が長くあるやつは買っておいて

行く計画を立てます

 

フリマサイトに出てないときは

クーポンを探します

 

交通手段は電車に大人しく乗らない二歳児がいるので

車一択

高速代とか調べてー

できるだけ安い駐車場を調べてー

 

できれば昼食はおにぎりだけ持って行って

オカズだけ買うとかにしてます

 

帰りも遅くなることを考えて

事前にカレーなどを作っておきます

 

 

これでかなりの節約に!

どっか行きたい!と言う旦那の要望にもなるべく答えられます

 

 

フリマサイトの存在を知らなかったときの

正規値段で買っていたのが馬鹿馬鹿しくなります笑い泣き

 

 

もっと早くであってればよかった・・・・

まぢでそう思いオエー

 

 

 

メルカリ招待コード置いておきます

よかったら使ってください

SXUCCZ

 

 

ちなみに出品したことはないです

そんな余裕はない笑い泣き