こんにちわ看板持ち


マイホーム購入にあたっての手続きが
多くてバタバタしたけど
無事にローンも通りまして❗️❗️❗️


ついに明日マイホームにお引越ししますキラキラ



引っ越しはパンダのマーク
サカイさんにお願いすることになりました指差し気づき



引っ越し料金は、
9万後半ほどでやってくれるから
見積もり出してもらった後即決で
サカイさんに決めちゃいましたよだれ飛び出すハート



平日なら半額くらいに出来ますよ❗️
って言っていただいたけど
旦那のお休みが日曜日のみ…泣
残念…もやもや





あー新生活楽しみすぎるピンクハート泣き笑い



最後にリビングの写真をパシャリカメラ





一階のリビングは家具付きなので

すでに家具が配置されています二重丸




息子もいっぱい歩き回って楽しそうなので

ここで3人で暮らせるのがすっごく楽しみです飛び出すハート







この後、最近の息子のルーティーンや

私のダイエット状況も更新します看板持ち