きょうの離乳食をUPしますにっこり花


《お昼ご飯》




◆右:トマトと鱈の豆乳スープ

トマトペースト20g

鱈ペースト10g

無調整豆乳20ml


◆左:りんご

りんごペースト(缶詰)小匙2


◆真ん中:豆腐粥

10倍粥大匙4

豆腐20g

野菜スープ10ml



初めて豆乳登場指差し気づき

特にイヤな顔せず食べてくれましたー二重丸




《夜ご飯》



◆右:さつまいもとトマトのペースト

さつまいもペースト15g

トマトペースト20g


◆左:しらす粥

10倍粥大匙4

しらす10g

野菜スープ10ml


◆真ん中:ブロッコリーと豆腐のあえもの

ブロッコリーペースト20g

豆腐ペースト20g



最近は味付けに野菜スープを使うことが

増えたかなー知らんぷり飛び出すハート

野菜スープ入れるとすごい食いつきがいい気がする笑




毎日いっぱい食べて

モリモリうんちしていい感じだねキメてる愛




最近劇的にストローマグで飲むの上手になって

しっかり水分がとれてるから

うんちがコロコロじゃなくなったーー(笑)


大事なことだよね?笑