はい。
またしてもこの感情がやってきた。。



夜くるのが怖い・・・





新生児期にもありました。
毎日1時間から2時間おきに授乳していた時・・・。


あー。
また夜が来る。
また寝れないのか。
怖い。
嫌だな・・・。

そんな感情






二夜連続で夜中の授乳後覚醒して
おしゃべりモードになってしまい
なかなか寝ず旦那と交互に抱っこで寝かしつけること
2時間半・・・


やっと寝たと思ったら、
1時間後にいきなりの泣きモード
もうね、いきなりフルスロットルなのよアセアセ




抱っこして落ち着かせるとすぐ寝たけど
数時間後に朝が来た(笑)






これが二夜連続です・・・






メンタルぼろっぼろ
睡眠不足がやべー



イライラしないのは
旦那が一緒になって頑張ってくれてるから。。








これがメンタルリープ生後19週目の威力か?!ショック







今日も今日とて
お風呂上がりの授乳後
7時に寝てさっきいきなり泣きモード発動雷






片パイだけ授乳して
寝たのでよかったですが・・・

今夜もやばいにおいがします。。







あーーーー!!!
こわいよー!!!!!