今日やっとコロナワクチン1回目の接種に
行ってきましたUMAくん




今年は無理だろう。と諦めていましたが
なんとか間に合いそうですほっこり






すごくスムーズで
到着から16分で待機場所までたどり着けましたキラキラ





11:30に接種が終わって
5時間経ちますが特に体調に変化はありませんグッ






授乳も通常通りしています


息子も今のところ変化はなく
おっぱいもよく飲み、いまは夕寝していますピンクハート







このままなにもなく
過ぎてくれることを願う。。。






追記




昨日の夜中から旦那が手がかゆいと言い始め
ぼりぼりかいて朝起きたら
蚊に刺されみたいなぷくっとしたものが
右手にだけ出来てましたガーンチーン




ダニ?とか言ってたけど
一緒のベッドで寝てるわたしの体は
まったく変化がありません(笑)




しかも、旦那まさかの水疱瘡を未経験疑惑。。




もし、水疱瘡だったら
やべーーー。




旦那もやばいけど
息子は大丈夫だろうか。。






病院嫌いの旦那は
とりあえず塗り薬を買ってきて
様子をみると・・・



さっさと病院行って欲しいーーーチーンもやもや