{10D0BC56-EF6F-4B72-867A-F13D21C95A17:01}






きょーが、
今年ラストの出勤日になりますハート




28日がラストの人が
ほとんどじゃないかな?(^ν^)





今年は色々ありましたoh......





卵巣嚢腫が発覚したり
まさかのトントン拍子に
摘出手術することになり


手術がうまく終わったから
妊活だーーー!!!
と思いきや
卵管詰まってる宣告
からの
自然妊娠絶望宣告

雷雷雷


その反面、darlingとの愛は
深まった気がしますハートhaha






いままで恋愛で
結婚
って言葉すら浮かばなかったけど、


darlingと付き合って
初めて、
この人と結婚したい。
この人とのbabyが欲しい。
って思えたハート




だからこそ、この歳で
病気のことも気付けて
自分が妊娠しずらいカラダって
事に気付けたんだもんなーーー(笑)







元カレと今でも付き合ってたら
絶対気付けてないわ(笑)(笑)






愛も深まったし
darlingが本気でmeの事を
考えてくれてるのを感じた2015年でしたピンクハート







そして、なにより
2015.12.25
婚約指輪を頂きましたハート






2016年も
darlingと仲良く
年男、年女らしく
happyな1年にしてきたいと思います星






さーあと3時間
頑張るぞーーー!







おしまい*