{6A247FD2-4023-4B43-805D-F54AE18CED1E:01}




いまのあたしは
マレフィセントのような顔になっていますもやもや





なぜなら
Twitterで知った。
友達が2人目を授かったからであるもやもや







わたしがモヤモヤしても
わたしのところにbabyが訪れるわけじゃない



なぜ
喜んであげれないのか


頑張ろうと思えないのか




開腹手術後、定期的に
残っている卵巣
摘出した側の様子を
検査していたが、、、



それ以降
妊娠を目指して
地元の婦人科に通ったものの
卵管が詰まっていて
子宮が奇形だと。

自然妊娠は無理に近い。

体外受精にstep upして
頑張った方がいい。と言われてから


病院には行っていませんもやもや( *_* )



行けばいくだけ
あなたはbabyを授かれません。
と言われてるようで
辛くて避けてしまっていますもやもや





妊娠に繋がると思って
頑張った排卵検査薬の日々

毎日つけ続けた基礎体温

会社を休んでまで
通いつめた婦人科


すべてが嫌になったもやもや




でも、まだまだ
あたしの体には足りないもの
やらなければならないこと
治さなければいないこと
たくさんあると思いますアセアセ




沢山の頑張っている方々を
見ていると
わたしのしてきた事は
まだまだ甘ちゃんでした雷






友達は友達であり
私は私ですよね!





あーなんか
下がったり上がったりよもやもや





はい。おしまい*