資生堂ジャパンさまより

マジョリカ マジョルカ

ミルキースキンリメイカー

を試させて頂きました(`・ω・´)

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちらは、2017年10月21日に新発売される

ファンデーションです☆

 

このファンデーションは、ふんわり明るい、ミルキー肌へ導く

とろける感ファンデ!?

 

多機能ファンデーションであり

1品で5つの機能を持っています!!

①ファンデーション

②化粧下地

③UVカット

④おしろい効果

⑤うるおいヴェール

 

 

コンパクトは2段になっており、パフも一緒に収納できます♪

フタを左にパッカーンってすると、ファンデーションが現れます^^

 

クリームファンデーションのような?感触!

 

 

リキッドとパウダーのいいとこ取りなためか、

肌へのノリ具合?といいますか…しっとりなめらかに付くように思えるところは

リキッドで、ふんわり感やサラッとしているところはパウダーかなと

感じました\(^o^)/

 

マジョマジョのアイテムはお手頃なので

リピもしやすそう♡♡

 

別売りのつめかえ用リフィルも発売されるようですよ♪

 

 

サイズもあまり大きくなく、ポーチの中にも入れられるサイズかな☆

 

 

この度は、資生堂ジャパンさま

ありがとうございましたm(_ _)m

 

AD