札幌インストラクターガイド『体験フェスタ』は11月9日です! | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは!

トータルセラピスト 陽紫雅淑 です

 

このブログは Jimdoブログで 前半を書き綴っており

後半をアメブロで書いています

よろしければ、前半部分も読んでみて下さい

 

飛び出すハート

 

今回、札幌インストラクターガイドにお持ちする作品。。。

 

実は、内々に2つ売れまして、、3つ作品作りました爆  笑

 

 

他にも出品しますよ。

 

こちらは、天然石クラフト講座で講座をしている

一粒玉のワイヤ―ワークペンダントで作った作品たちの販売とマクラメ編みのペンダントですキラキラ

 



 

マクラメ編み(包み)ペンダントは ほぼ作りませんので

私の作品を手に入れるのは貴重です飛び出すハート

 

私の出店場所は

 

札幌サンプラザ ホールロビーを入って

 

コチラになります

 

 

赤丸 17番 です!

ミニ講座 と見えますが、

ミニ鑑定です

 

前回のブログも併せてお読みください^^

 

 

スタンプラリーの景品もご用意しています。。

 

また、お楽しみ企画 

暮らし・家事・育児の川柳コンテストも行うそうです

 

また、賞品ももらえるそうですよ

(当日、会場にいらっしゃることが条件です)