さて新企画。
というか仕切直しというか…
8月末まで募集しておりました新ユニットのオーディション。たくさんの方々がご応募下さり誠にありがとうございました。
厳正なる審査の結果、今回2名で決定しました。
{49BA3617-B55E-4EA2-A31D-46ECCE97F850:01}
メンバー初顔合わせ。
ミクロコンビ!?
デビューの日など詳細は改めてご報告申し上げます。

来週から代理店さんや制作さんやこの企画にご賛同いただいたプロデューサーさんと顔合わせ。

その昔、頑張ってくれていたグループの青の子に赤髮の子の雰囲気が少し似てる感じがしたね(笑)
懐かしい写メ後ろ姿なんで許してね。
{1118FD90-079A-4B0E-8AF6-EBA208D699DC:01}
知る人ぞ知るってやつですね。

さて技術てきには全然だめだめなのですが、温かく皆様に育てていただければ幸いです。

次世代!
ファイト!!