年度末ですね。新年度ですね~(^∇^)

・・・・・


無い頭でひねりくり出した計算では、どうにも帳じりが合わずにノ´▽`)ノ

毎度の事ですねからね(-。-;)もう~ほんと何とかしないとな。

鬼門の5月を(><;)あの草木が香る匂いもほんとどうも苦手で(・ε・)


まぁそんな自分を毎日見てくれている、事務所の緑くんはスクスク成長しています。

かわいいですね(・∀・)

☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

緑くんはお水をかなり飲みます('-^*)/

うちの副長は加湿器にしか水をあげない感じですが・・・・

ぇぇ。


それはさておき。

素直に。自分の気持ちを正直に。

これを伝えるのが難しい年齢だしさ~?

な~んて最近勘違いしてました。


自分の気持ちを言葉に出す。

一番簡単な事ですね。喋れるんだから。後は

言い訳?言い訳してはいけません。

言い訳ばかりが聞こえて~聞こえてきますが(>_<)

そんな自由を表現させない、できな場を提供してしまっているのですかね・・・自分は。


若造の独り言でのレベルですけど、自分は人より上に置く物は無いです。ずーーーっと考えて出した答えです。

人がいてくれて、人がいてくれて会社があって自分がある。

そして、その人様に成長させて頂いています。自分はほんとにそう思います。

甘いとか優しいとかに置き換えるともっと分かりませんが、その判断しかできませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ


未熟な自分には答えが分かりません。

でも明日も元気に前に進みます♪


自分が、相手を信じないで自分の事を信じて欲しい。

そんな都合の良い話はあるかよ(^∇^)


自分の原点はそうだったはず。

それでいいですね。

なんて、誰に問いかけてんだろう?