日曜日の夜はなんだか切ないですね~(・・;)

今日はかなり久しぶりに自分の私物の買い物に行ってきました。去年は買い物なんて行ける時間は全く無かったですからね(T_T)

スーツを数着まとめ買いしました(^-^)仕立て上がるのが楽しみです♪

そして先程帰ってきて日曜日の夜恒例の鍋を(笑)まぁ結局毎回一人なんですがね…気楽でいいんですよ。

今日は地元で中学の同級生が集まってるみたいで今から来いよって電話が(^^;)

行けるか!!

でも久々電話で話してたら中学の時の気持ちが蘇ってきたな。原点ですよ。

自分は何をしに今の場所にいて何をしなければいけないのか…目の前の課題はたくさんあるけど、もう少し先を見えるようにならなくちゃな。

自分自身を見つめ直すとほんとに未熟者です。どちらかと言うと馬鹿者に近いかな(´・ω・`)

何がそんなに恐いの? 逃げたら何でも恐くなりますよね~。

勝ちに行かなければあっさり負けてしまいますからね。

よし!明日も勝つ! そして今から地獄少女を見るぞ~!お嬢のファンなんでね(笑)閻魔愛ちゃん(^-^)