9時に事務所を閉め、大急ぎで帰り、またまた走ってきました。

スッキリです(^∇^)


今日は午後から、通信会社の営業部長さんがご来社してくれました。

今のネット技術は進んでるんですね~。

自分の全然知らない凄い技術がたくさんあります。

新しい事業展開をしていくみたいで、色々おもしろい話ができました♪

また、新宿へ来たら寄ってくださいませ~m(__)m

ってかまた飲み行きましょう♪


そしてその後、母から突然の着信が( ̄□ ̄;)

なんだろう・・・・・


恐る恐る出てみると。


今、事務所の下にいるんだよ~

ってかるーい感じで。


はぁ~(・_・;)

何してんですかあんた!


何やら今朝5時に目が覚めてしまい、仕事も休みだったし、新宿におくりびとを見に行こう!

と突然思い付いたんだとさ(-。-;)


さすが私の母様(^_^;)

思い付いたら即行動!!

もうおばあちゃんなのに、動くな~。


あんたが、おくりびとにおくられたのかと思ったよ!

と言ったら何故か大笑い。

明るいのか、バカなのか・・・・

謎ですね~。

まぁバカなんでしょう(笑)


事務所では、皆が一生懸命仕事をしてくれていたので、近所でお茶する事に。

なんだか不思議な感じの夕方でした。

夕方から母様は、吉祥寺のユザワヤに生地を買いに行くとの事で。。。。


銚子では売ってない、裁縫のアイテムがたくさんあるそうです。

う~ん。さすが元文化服装学院!!

自分で洋服なんでも作っちゃいますからね。

母の兄も、テーラーをやってますし!


しかし、なんで自分はこんなにも不器用なんですかね~。

誰に似たんだろう(・・;)


なんだか、今日は変わった一日でした。



おしまい