先日、ササモトくん、ショーくん、じっちゃん、アサヌマと5人で、堀切菖蒲園の【のんき】というもつ焼き屋へ行って来ました(^∇^)


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
刺身系もめちゃくちゃ美味しかったです♪

ハイボールをいったい何杯飲んだことでしょう。。。。。。


堀切菖蒲園には初めて行ったのですが、自分は仕事だった為、遅れて到着。

ササモトくんに電話するも繋がらず・・・・・

アサヌマに電話しても繋がらず・・・・・


えっこのパターンはもしかしてたどり着かない感じか(´□`。)

駅近くという事でこうなったら自力で探すことに!!

寒空の中、30分以上もプラプラと探すが、見つからず。

諦めて帰ろうとしたところ、電話が掛かってきて駅まで迎えに来てくれることに(笑)

危ない、帰るとこでしたよ(_ _。)


その後電車で渋谷へ向かうことに。

電車の中で、ヌマさん達が大暴れ・・・・

周りの方、申し訳ございませんでしたm(__)m

ショーくん・・・・
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

これでも、日テレ勤務です(ノ´▽`)ノ


その後、じっちゃんとアサヌマがまだまだ飲みに行くと言うことで、千駄ヶ谷へ。

飲み屋かと思いきや、民家を改造した、クラブみたいなとこでした(・_・;)

自分はスーツで、むちゃくちゃ浮いてましたよ。


2階がフロアで、3階が普通の部屋になっているところで・・・・

上がってみると、アサヌマの友達が20人位で鍋をやっていて。。

まったく知らない人達の中、自分はカチカチのスーツで浮きまくり(笑)


その後、何かが壊れたのでしょう。。。。

いつも通りに一番前で、大はしゃぎ(^▽^;)

まぁ楽しんだもの勝ちなので、かんけーないね~♪


そして、結局最後の方までいましたよ(-。-;)

その後、家に帰ろうと歩いていると、ストリートファイトが勃発!!!

知らない3人組みに、じっちゃんが絡まれもみ合いに。


もちろん黙って見ている分けにはいかず、止めに入り、大事にはいたらずに済みました(笑)

毎日鍛えていますので、簡単には倒せませんよ(`∀´)

結構力を入れたので、今も右手の筋が少し痛いですが(笑)


うーん、相変わらず刺激がいっぱいで楽しかったです♪

また、事件にならない程度に暴れましょうね(^_^)v