開催しました、アサヌマさんの誕生会(^∇^)

109前に21時集合で、道玄坂の鳥良へ、ササモトくん、じっちゃん、クリス、タカヒロ、しょーくん、トモフミ、ヒロミちゃん、タカヒロの彼女さんと、飲みました・・・・


またまた飲んじゃいましたよ。。。。。

いや、今回は完全に飲まされたな(-。-;)

実川くんと、ひろみちゃんに・・・・・・


いや~でも、ヌマさんが皆からプレゼントを貰っていて、ほんとうに嬉しそうで、幸せそうだったな♪

友達が嬉しそうで、楽しそうな顔は見ていて、元気を貰えるし、こっちまで幸せな気分になりますね~☆

私も、笑顔という最大のプレゼントをヌマさんに!!


じっちゃんと、ヌマさん(笑)
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆

クリスとひろみちゃん。
☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
クリスは最近FXで儲けているみたいです。


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
なんか、パリコレで刈り上げが流行っているとの事で、髪を切ったタカヒロ(笑)


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
いつの間にか付き合い始めていた二人(笑)

事情を聞きましたが、ここでは書けません(`∀´)

タカヒロも悪だな~


☆ユキちゃんの気ままなブログ☆
ケーキのサプライズ♪


その後何故か、じっちゃんとひろみちゃんとイッキ飲みが始まり。。。。

2対1は流石にきついですね(・・;)

実川め・・・・・

やっぱり私は、君が好きですよ(笑)

面白いからね(^~^)

高校2の頃、瓶ビールの大瓶連続6本くらいを、イッキ飲み勝負をしたいた頃が懐かしい・・・


その後、アダムとテットが加わり、バーでまた1杯。

自分は完全にダメな日本人になってましたね。

すみません( ̄□ ̄;)


渋谷から恵比寿までフラフラでササモト君と徒歩で向かい、リキッドルームへ。

ノブやばい!!!

また聞きたいでーす(><)

私は大暴れ・・・・・

失礼しましたm(__)m

というか記憶がほとんどありません。


そして、またまた知らない電話番号が発信履歴にたくさん・・・・・

いったい私は何がしたいんですかね(・_・;)


まっ、また皆で遊びましょう(^O^)/