良品計画
無印良品の5%割引券。
持ってるけど、あんまり買いません。
次回からは7%引きにアップするらしいです。
あんまり出番なし...

SFPホールディングス
4000円分のお食事券。
鳥良商店か磯丸水産で使います。

ラックランドの株主優待
最鮮ホタテです。
2月末に権利取得しましたが早期申込みで5月に届きました。
年4回の株主優待に引かれ購入しましたが、今は年2回に戻って10万円損益出てます。

キリンの株主優待
子供たちのジュニアNISAなのでドリンクしか選べません。
同じものが2個届きました。
私の分は実家におお酒を選んで配送済み。
初取得ですがずっと持っておく予定です。


ビックカメラ
ジュニアNISAは昨年取得しています。
お買い物券2000円✕3名義。
大体ゲームに消えますw
11月までなので娘の誕生日プレゼントで消える予定です。
11月に新しい優待が着たらクリスマスプレゼントで消える予定のループです。

クリエイト・レストランツ
私分がずっと200株だったのですが子供たちが良く食べるので去年400株に増やしました。
次から長期の優待も貰えるはずです。
子供たち分は2000円✕2名義。
なので今回は合計1万円分です。
こちらも磯丸水産や鳥良商店でも使えるし、
食べ放題やパン屋さんもあったり!ラブ
500円単位なので使いやすいです。
次回から電子になるんでしたっけ?



 私はこれがないと寝れません。

AVEDAを幼稚園のママさんに頂いてからずっと使い続けています。

睡眠薬も飲んでますがもうこのミストの匂いを嗅がないと寝れないです。

リラックス効果なんでしょうか?


コロナの時に嗅覚障害が出て匂いが解らないときにめっちゃ辛い思いをしましたえーん

 

今日も一日無事に仕事が終わりました(帰宅途中に電車の中で書いています。)

お疲れ様でした✨