10月12日のお話ドキドキ



夜勤明けで寝ているだろう今田を起こして(←最低)まで誘い…遊んでもらいましたドキドキドキドキドキドキ

授業1コマだしなんか遊びたかったの(⌒ー⌒)あはっ


今田と合流したら、なおちゃんも渋谷へ偶然向かってる途中とのことで…完全なるフィーリング行動にてFOREVER21でなおちゃんとも合流(*^_^*)


なおちゃんは美容室の帰りだったらしく、髪が暗くなっていた!!似合っていたよ!!なおちゃんイイネ!!!


それからお腹空いたから私ら恒例の場所へwww


で!!!


ここで事件が!!!!!











三代目JSBの岩ちゃんと山下くんと遭遇(;;<●>;ё;<●>;;)カッ




で、これはやばい!!滅多にないことだ!!ってなって…

2人が某大型店に入ったから、声かけていいかめちゃくちゃ迷ったあげく………今田にお手伝いしてもらって声かけさせていただきましたあああああ





今田「 すみません…三代目… 」


私「 J Soul Brothersの岩田くんですよね…? 」


岩ちゃん「 あ、はい(・_・) 」


私「 握手してもらってもいいですか…? 」


岩ちゃん「 はい( ^ω^ ) 」


私「 すみません、ありがとうございます!! 」


岩ちゃん「 はい( ^ω^ ) 」


私「 あ、あの、大好きです!! 」


岩ちゃん「 あ( ^ω^ )(笑) 」


私「 ABCのCMも見てます!!」


岩ちゃん「 あ、ありがとうございます( ^ω^ ) 」


私「 応援してます!ありがとうございました┏●ペコリ 」


岩ちゃん「 はい( ^ω^ ) 」


で、店を出ようとしたら、岩ちゃんも店を出ようとしてて、一緒に店を出るという気まずい展開www


てか…岩ちゃんと話していた自分が嘘みたいだ…

ずっと笑顔で話聞いてくれててmjd優男だった…

テレビで見るより背が高いし、声がハスキーでさらにキュンとした…

てか…大好きですとか私なに…(´゚ω゚`)キモッ

いやー、マスクしててもわかるくらないの笑顔で対応していただけて、岩田様ありがたやパタヤです(真顔)

三代目JSBとかあまりわからない今田となおちゃんが


"対応めっちゃいいね!!"


って言っていたくらい素敵でした(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ

山下くんは、岩ちゃんとバラバラだったから声はかけられませんでした(;_;)

でも山下くんは確実に私たちがそわそわしてるの気づいてた/(^o;)\アイヤー

近くに(今田の隣)まで来ていたのに私たちは


「 ちょ、後ろ!え…声かける?でも店の中だし…どうしよ… 」


って会話をしていて聞かれてた…恥ずかしい(~o~)


それからずっとぽわぽわしてて、最初にブロキャス房野さんと囲碁将棋の根建さんにすれ違ったこと忘れてたら今田がおこだったwww

ご飯食べてるときに、なおちゃんに中学生時代を最近だと思っていたことを言ったら、



"現実見ろよwww"



と怒られたわたし(⌒ー⌒)チーン

そこからエンジンかかって3人して腹筋崩壊wwwww

で、バイトがあるなおちゃんを駅まで送ってから今田と原宿へ!!

プラプラして、また渋谷に戻ろうとしたら、高校時代の友達とばったり(*゚Д゚*)ドキドキドキドキびっくり(笑)

ケンタでゆっくりして、岩ちゃんと山下くんと遭遇した現場にまた行ってみた←

そのときに気づいたことがあって…山下くんが愛しくなりました(*゚ё゚*)ドキドキドキドキ

あの行動的に逆に声かけさせてもらえば良かったと申し訳なくなったorzorz


で、プリント倶楽部(笑)

*ちゃんななのblog*-GGA7LVKV0DUA0RBSNP.jpg
*ちゃんななのblog*-IMG_3978.jpg

今回notカラコンのため黒目小さい__●_服装もオワタって感じでいろいろ乙。


今田は夜からバイトだったからばいばいバナナ


とりあえずセツナクルーズ前にもう一度今田と会う!!(笑)会いすぎwww

26日にはみきちゃんとまた会える!!これまた会いすぎwww



こんな感じで夢のような1日でした…岩ちゃんの手暖かかった…ドキドキ





おわりペンギン