いやいや…

判定日というより

次どうするか話をしに行く日ですなニヤニヤ


朝少し仕事をして

軽くシャワー浴びて

湿気で髪が可哀想なことになって

出発車




完全陰性なのに

尿を提出後大分待たされた…チーン



先生

「残念ながら出てないですね。綺麗な卵だったんですけどね」


「はい」


先生

「そのまま移植に入りますか?」


「はい。お願いします。二段階で。」


先生

「じゃぁ移植していきましょう。またお願いします」


お願いします」



以上 今日の判定日診察 数十秒真顔



帰ってから仕事して昼食のつもりだったけど

腹ペコすぎて

早急に昨日の残りの焼売を食し


ウトロゲスタンのアラームを解除し

残ったホルモン剤達を

余り物ホルモン剤入れに入れ


現在まったり中。



今日からしばらく

薬などは何もしないDAY。



もちろんサプリは飲みますがね。




生理がきたらクリニックへ行って

3日目初期胚6か7分割(半年前の子)

6日目3CC(今回の子)

という子達で二段回移植に入ります。


グレードやスピードでみたら

可能性は低いのはわかってるけど

それでも移植してお腹に戻してあげられるだけでもありがたいのだと思っています。



さぁ。

8月から仕事が減ってしまうから

新たな契約先探さねば笑い泣き