着る体幹サポートスパッツ☆ナチュアシスト | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~
新型コロナウイルスに関する情報について

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

 

新型コロナウイルスで外出自粛、おうちの時間が増えているこの時期。

外出する機会はほとんどなく、ついつい娘たちとぐーたらゲームをしがちな毎日…。

 

パソコンやテレビの前に長時間座りっぱなしで、姿勢も崩れまくって身体がつらい…!!!

 

というところに、住友ゴム株式会社様より

「着る体幹サポートスパッツ NATU ASSIST」

をご紹介いただいたのでモニターさせていただいております。

 

 

姿勢美人健康美人を同時に目指したい人におすすめなのがこのスパッツ。

 

履くだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整えてくれて

正しい骨盤角度の維持や体幹の安定をサポートしてくれます。

 

(洗濯表示がタグではなく印刷なのもポイント高いです。こういう細かい気遣いが良い!!)

 

 

骨盤ベルトは出産後にちょっとだけ使用したことがあるのですが

巻く手間もあるし、うまく巻けてるのかよくわからなかったし、ズレるし、ちょっと蒸れるし

面倒な点が多いなーと思って、正直長続きしませんでした。

 

ショーツと一体型のナチュアシストなら、履けばOKなのでとーっても簡単でお手軽!!

 

 

↑このびよーーーーんと伸びる骨盤メッシュベルトが骨盤まわりをしっかりホールド。

キツ過ぎずゆる過ぎずのちょうどいいフィット感で、あー…サポートされてるなあーって実感しました。

 

おしりの部分にはヒップアップパーツも備わっているので小尻効果も期待出来ます。

普通のショーツを履くよりも体のラインが綺麗になるのでうれしいです。

 

 

細身ジーンズの中に着ても全く目立たないので、おしゃれの邪魔にもなりません。

着ている自分でもどこにナチュアシストの境目があるのかわからなかったです。笑

 

履いてると日々の動作がいくらか楽になるし、これは履き続けたくなりました。

下半身ダイエットにも繋がることを期待しています♪♪

 

 

 

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」 住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中