今年から、毎月第3日曜日は「家族の日」です。


移籍したサッカーチームは、週6チームの活動があって(コーチ達には、ホントに大感謝です。)、そんな中でも第3日曜日はoffになっています。


その日はだから、我が家では「家族の日」として、私も彼氏さんもoffにしてもらうようにしています。

(例えば、第3日曜日の翌日が月曜日の祝日という事もあるので、その日は日曜日じゃなくて月曜日を休みに。)


今月は遊園地に行きましたニコニコ


そんなに大規模じゃない遊園地。

ちょっと寂れているけれど、それがちょうど良かったりして。

まず、映え目的の若い子が少ない!!


そりゃそーよね。

多分対象年齢は小学生迄向きだろうから。


だから、それがいい。


待ち時間が少ない!!


ゴーカートとか、10~15分待ちで乗れました。

他にも、キッズ&ジュニア向けの乗り物がいっぱいあるのだけど、大体15分も待てば乗れます。

有名遊園地より、ずっと早いです。


食べ物飲み物の持ち込み可!!


これ凄い!

もちろん我が家はお弁当持参です。


基本私が毎日お弁当だから、お弁当の具材や作る工程はお任せください。

1時間もあれば完成します。


…が、卵焼きが焦げた。

アスパラの肉巻きは好評だったニコニコ


17時までの営業で、家から近くて1時間以内!!


その後は、サッカーの1日体験スクールに行きましたルンルン


ここは、たまには行ってもいいなと思う遊園地でしたルンルン