仕事の時間が遅くなると夕飯を作る時間がなくて、職場と家の間にある定食屋さんにお世話になります。


1人前800円。

コスパ最高です。


子供たちは

刺身x唐揚げ&エビフライ(青)

刺身x唐揚げ&卵焼き(緑)

このメインに、ご飯と汁物が付きます。


いつもは子供たちが各々定食1人前食べられないからと、それをつまんでいるのですが、今日は「キーマカレー」の定食があったので、ずっと食べたくて。

でも多分、子供たちは1人前を食べられない。


葛藤してたら「ご飯抜き」で注文しているお客様が!


ということで、「キーマカレーご飯抜き」(ご飯は子供たちから頂く)






ご飯抜きなので、50円引きです。

あ。エビフライがちゃんと撮れてない!!


ここのエビフライ最高なんですー。

というか、揚げ物最高キラキラ


衣薄めで、サクサクひらめき


私、油が悪くなってるとすぐお腹壊すのだけど、ここの揚げ物はいつも美味しいんですー。


彼氏さんともお気に入りの定食屋さんです。


そうそう。

噂では県内一美味しいと言われている「王将」(そう、あの餃子の王将です)にもこの間行ってきました。


これもまたコスパ最高で、餃子は普通(餃子の王将なのに)、それ以外のメニューが特に美味しいのー。


この間は彼氏さんと初めて行ったので、頼みすぎちゃったんだけど(…よくある。)、今度は量を加減して他のメニューも食べたいね、ってお話してましたニコニコ


美味しいもの食べるって良いよね。


と、コスパ最高が特に最高ですニコニコキラキラ