家から割と近くに300mちょっとの山があるのだけど、今日は(どうやら毎年恒例らしい)サッカークラブチームで、登山をするらしい。


子供達はその山に保育園の頃から登っていたので、多分ご機嫌でサクサク登っていくものだと思われる。


それにうちの彼氏さんも行くようにしてもらった。(ちなみに私はお仕事ニヤリ)


子供達はご機嫌で登っていくんだろなーー。


と朝思っていた。


子供達ももう小学3年生。

2年近く山登りはしていないから、久しぶりで疲れるどころか、嬉々として登って行くんだろな、と。


結果は、なんなら超お利口さんで登った、と本人達談でした。

…自称なので、どこまでがホントかわかんないけど。


彼氏さんもリフレッシュ出来たみたいで、楽しかったとの事。

良かった良かったニコニコ



私はと言うと、とにかく仕事仕事仕事ー。


今日のお客様は結構長く担当しているんだけど、かなり上手くハイライトが入ったので(白髪ぼかし希望)、ご機嫌で仕事を終える事が出来ましたハートのバルーン



こんな風にハイライト入れてくれる人が周りに居たら、私もお願いするのになぁ…真顔(自己満キメてる)


ハイライトは、その人のセンスがめちゃくちゃ出るので、下手にお願い出来ない…。

主張しすぎても、逆に見え無さすぎても困るので、センスと慣れが必須ですキメてる