かなり前だけどw

ゆいと部活の後輩と会いました( ^_^)/
さきちゃんと3人でもその一週間前にあそんだんだけど、その時にみんなに会いたいねってなって。集めてくれてありがとー!

思った以上に楽しくって、
最後とかほんと爆笑で、
久しぶりにあんな笑ったってくらい笑ったwみっきーおもしろすぎ!東急行く度笑っちゃうw

楽しかったなー!

てかあーやって唯と後輩と会ったり、先輩と会ったりすると吹奏楽続けてよかったなあ、って思う( *`ω´) みんなが来る前に先に唯と早めに会ってお喋りしてたんだけど、話つきない!部活の話とか思い出すといろいろあったなー。あの時はもうなんかほんと嫌だって思ってたこととかも、今じゃ懐かしかったり笑い話だったりするからね。時の流れはすごいね笑。卒業してから3年とか信じられないけど。まあ毎回思うのは唯いなかったらわたしはだめだめだっただろうな、ってことw


ああいろいろ懐かしいな(`_´)☆


てか先輩って久しぶりに呼ばれたわー!高校の時さん付けだったからね。久しぶりだった。


またみんなで会いたいな(*^^*)
同学年のみんなにも久しぶりに会いたいなあ。





3月はあと中目黒に何回か行っていろいろ済ませてきたりしたんだけど、その時桜がちらほら咲いてた**



iPhoneからの投稿