最近のこと。

バイトばっかだったんだけど、この間時間間違えて行っちゃった日があって。店内で時間つぶしてたんだけど暇だったからチェックしてたらとふるの結果でてて!まさかの前より30も上でね!自分でも目標点より10上だったから若干目を疑ったんだけど(笑)

一気にテンションあがった:)

ライティングとスピーキングが同じ点で1番よかった♪ライティング授業のおかげだわ~ありがたい。


まあ前回がひどすぎたんだけどね( *`ω´) 笑



て感じではっぴーでした。
でも勉強最近してないくてふぬけだったから新しく目標たてた( ´ ▽ ` )ノがんばろー




今日は時間早い(>_<)
なんか体痛い(>_<)
眠い(>_<)