最歌伝DVDみたよー | xxbelieve

最歌伝DVDみたよー


最遊記歌劇伝3作目、ようやくDVDみたよー

『最遊記歌劇伝-God Child-』
http://www.clie.asia/saiyukikagekiden/gc/

見ながらツイみたいにコメントメモなだけー
原作ある作品だしネタバレって程でもないし。





やっぱり、徐々にDVDのクオリティも照明設備もレベル上がってるよねー(笑)


拡樹くんシャープになったなぁ顔立ちw

あー…やっぱ八戒悟浄雰囲気違うなぁ。
個人的に八戒はさいねいさんの方が好きかなぁ。悟浄はそこまで違和感ないかな?

あ、ミュージカルだったっけ。。
さっきまでブラステ見てたから、芝居途中で歌始まるのが違和感。元々ミュージカルあんま好きじゃないからなぁ←

八戒さん突然のドス声www

やだ、金閣可愛い(*´ω`*)
歌ショタっぽい(*´ω`*)

悟空と八戒、ちょいちょい動きが可愛い(*´ω`*)

拡樹くん、よく目むき出してしゃべるなぁ。昔のもそんなだったっけ?

つか、全体的にキャストみんなメイク凛々しいね。

おー…カミサマ歌うまいね。
八戒も歌うまいかな?というか、セリフの声がたまに石田っぽいなーと思う。喋り方かな?

座談会笑い過ぎたww