こんにちは(^._.^)♡




妊娠中はお寿司も食べたし、週1回位ならブラックコーヒーも飲んだし
そんなに食生活に気を遣ってなかったんですけど唯一食べなかったがのが生肉!



広蔵市場ユッケ通りのユッケが美味しかったから食べたかったけど妊娠中は我慢チュー




韓国のユッケって美味しいですよね〜ピンクハート
市場に行けるのはまだまだ先になりそうなのでとりあえず出前でユッケを楽しみましたラブ






生卵につけて食べると本当にとろける〜ちゅー





写真撮り忘れちゃったけどユッケ寿司もめちゃくちゃ美味しくてハマってますウシシ






でもやっぱりユッケビビンバが最高に合うラブラブ!


これにハイボールがあれば...ニヒヒピンクハート



妊娠中からもちろん飲んでないけど、旦那が飲まない人だからお酒飲みたいって気持ちにならなくなりましたにひひ


強くないのに飲みたがりだから、前まではよく二日酔いになったり寝起きが辛かったりしたけど
飲まない方が健康的でいいですね〜!!



特別な日に1杯だけ楽しむような飲み方がベストだなぁとつくづく思います爆笑


健康的に生きていかなきゃグーキラキラ




あと、授乳中って辛いものは避けた方がいいって言うのは本当なのかなぁ〜
韓国に住んでいて辛いものを避けて食べるのってすごい難しいんですけどアセアセ


産後チョリウォンの母乳マッサージしてくれた先生に聞いたら辛いもの食べても大丈夫よ〜って言ってたけどえー?


なので、昨日は夜食にトッポギ食べながら旦那と映画を見るというデレデレ





チャドルバギ×トッポギキラキラ
初めて食べたんですけどこれめっちゃくっちゃ美味しくてラブラブ

次から絶対これを頼もうと思いましたお願い






天ぷらってそんなに好きじゃないけど韓国の天ぷらってサクサクでトッポギのソースと絶妙にマッチして止まらなくなりますウシシドキドキ



妊娠中もそこまで神経質に食べ物のことは考えていなかったんですけど
タバコとお酒と薬だけ気をつけて過ごしていればそんなに悪影響はないのかなーって楽天的に考えていますニヤニヤ




でわでわ안녕ラブラブ



初美容院で大号泣...







くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート