足首 | 線維筋痛症と未分化脊椎関節症

線維筋痛症と未分化脊椎関節症

気楽にいきましょ。ペインコントロール中。
ステロイド内服中で免疫力低下。



最近痛みはあるけど、
倦怠感がそれほどなくて
調子よかったのに
3日くらい前から
また調子悪くなってきた(´・ω・`)

腰と足首が痛くてたまんない。
胸痛もあるししんどいなー。


でも、この土日は楽しみがあるけん
痛くても心はるんるん♪笑
ただ、歩くのだけが痛くて
友達のスピードに着いていけん(笑)
あたしのスピードに合わせてくれて
迷惑かけまくりやな(´・ω・`)





寒さと天気の悪さに
かなり体調左右されて
今日と明日寒いらしいし
かなり心配だ。
まぁ、でも楽しむけど(。・ω・。)笑
きっと気持ちで
体調もなんとかなる。笑