久しぶりに地元で推し活💚

いつもの丈担ちゃん💙💚

ローストビーフのランチラブ



サラダも、ベースのレタスに自分で

12種類くらいの中から5種類選べて

自分だけのサラダがつくれるの❣️


私は、

赤玉ねぎ

アボカド✖️2

紫キャベツのマリネ

グレープフルーツやオレンジのフレッシュフルーツ

(誰も聞いてないって🤣)


そこに4種類の中からドレッシングを選べて

私はこのサラダにおすすめの

ドレッシングを聞いてシーザーに。


これがめちゃくちゃ美味しかった爆笑



他にも付け合わせが2種類選べて、

+キッシュとポテサラ付き。


お腹いっぱいでした。



久しぶりに会ったから、喋りまくり。


入店会場は違ったけど

お互い神席だったツアーの話。


ツアー前に色々あったことや

今の事務所の話。


お互いのヲタ友の話。


今後の事務所も気になるし

なにわちゃん達もどうなっていくのか気になる🥺

色々噂あるけど、違うよね?💦

謙杜大丈夫だよね?🥺



とか、心配しながらもデザートは

しっかりいただく🤣


お腹いっぱいなのに、やっぱり別腹なのよね。



私の今年のLIVEは終わって

気ぃ緩んで爆食いしてるから

またお腹周り丸くなってきたわー滝汗


いつの間にか、夕食の後に部屋でお菓子とか

食べちゃってるし。


でも、もう来年までかずくんには

会うことないと思うとダイエットするモチベ

上がらなーーーい笑い泣き



かずくんのせいだぁーーー‼️

(」゚Д゚)」ウォーーーー‼️....(笑)